

| - | - | -
4月










また 久々の更新になってしまった(汗)

今年の3月、4月はなんだか忙しいです。

我が家のカワイコちゃんが 中学入学なので
卒業式や春休みの塾通い、入学式にと
バッタバタ・・・・

いつの間にか
無職になってしまっっているアタシですが(笑)
忙しい合間にハローワークにも行っております。
いい仕事ないでしょうか??(笑)


いつもなら 春休みは実家に帰って
のーんびりと 主婦業をお休みしているのに
今年は 出来なかった(涙)
残念・・・




我が家は子供が一人なんで 
卒業、入学のイベントも一度きり。

久々のイベントだったので
今回、新しいスーツを購入しました。




胸元にちょっこと飾りでも。。。
と見つけたコサージュ。
とってもステキなコサージュでした^^




かわいいコサージュがいっぱい☆









| 暮らし | comments(4) | trackbacks(0)
お久しぶりです








もう2013年になってもうひと月。
ご挨拶もまだでしたね(汗)

遅くなりましたが 
2013年もどうぞよろしくお願いします!!




前回の更新から数日後
とっても久しぶりの家族旅行に行ってきまして
その余韻に浸る間もないまま 年末年始に突入。

旅の思い出をゆっくり書こうかと思うけれど
そんなのみなさん興味ないだろうから
数枚の写真だけ^^


  
お台場のフジテレビから  
         


   超寒かったスカイツリー




いい天気のディズニーランド♪


写真はかなりの枚数あったけれど 
家族3人では1枚しか無かった・・・
まぁそんなもんでしょう(笑)



3泊4日の東京でしたが、超寒かった(涙)
初日以外はずっと海近くの『夢の国』に居たからか
東京が、あんなに寒かったのには驚いた!
寒すぎてスカイツリーをゆっくり見てられなかったし。
北海道に住んでいるから
寒さには慣れているつもりだったんだけどな・・・
あ、私はただの根性なしだった(笑)

あと、浅草寺で私がひいたおみくじが『凶』でした・・・
それと、最終日のディズニーランドは大雨でした・・・
こんなこともあったけれど 楽しかった。
また行きたいなー。


| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)
12月







久しぶりに書いてるなぁ・・・

外は真冬の札幌ですが風邪もひかず
元気に暮らしてます。

更新しない間に娘がバレーボールの練習中に
足首の靭帯を切ってしまって 
なんだかバタバタな毎日でした(汗)

痛いのも、練習に出られないのも
娘が頑張って耐えているのだから
私の大変さなんて どってことないのですが
学校の送迎とリハビリ通い、自分の仕事
後半はバレーの練習に出て
みんなと別メニューの筋トレにお付き合い・・・

あーー時間が足りない(涙)

家の中がぐちゃぐちゃで
そりゃーもうひどかったです(笑)

でも今週から練習再開の許可が出て
みんなと一緒にボールに触れて
ほんとうにうれしそう^^

一安心です♪


来週末は引退試合があるのですが
なんとか間に合いそうです。








今日はお休みなのでゆっくりしたかったのですが
インフルエンザのワクチンの予約を入れてました(汗)
外はかなり吹雪いてましたが
ちょっと遠い病院まで頑張って車で行って
その ご褒美(笑)

旦那さんに今朝お弁当を作るのを忘れたくせに
自分は大好きなパン屋さんのパンでお昼♪

ばちあたるかも・・・・



| 暮らし | comments(0) | trackbacks(0)
ボールトレーニング♪








前回の記事が海水浴でそろそろどうにかしなくては・・・と
ずーっと思っていました。
オホホ


最近もなんだか忙しく毎日が過ぎていき
外はもう落ち葉の季節になってました(汗)

急に寒くなって風邪をひいてしまったりと
健康管理が出来てませんが
仕事柄 トレーニングはそれなりにやってます。
なので食欲の秋でも体重が増えずに
ちょっと調子こいてます(笑)

1キロ入りのせんべいを
3箱も大人買いして 食べまくっても 全然平気さ。
ぷぷぷっ


いい加減にしろーって感じ(笑)









最近仕事場でお客様向けにやっているトレーニング。
小さなバランスボールです。

一通り動きも覚えて自分でもやってみるために
購入してみたけれど
これはなかなかいい♪

TV見ながら出来ちゃうし
転がってても邪魔にならないし

娘が室内でバレーの練習に使えるし(笑)

若干使い方を間違ってる時もありますが・・・
えへっ^^







冬に向けてもこもこが恋しい・・・

    


 


| 暮らし | comments(3) | trackbacks(0)
夏の思い出 2012






この夏の思い出の1枚・・・




お久しぶりです^^



娘の夏休み中に1日だけあった
3人揃ってお休みの日。
しかも前日の夜に 
パパの勤務が変更になったので
そりゃーもぉーバッタバタ(笑) 

早起きして行ってきた余市方面・・・

寄りたい所も色々あって
ほんの1時間ほどの海水浴。
それでも娘は大喜びしてました^−^

来年もまた行けたらいいなぁ





| 暮らし | comments(2) | trackbacks(0)
CHUMS

 







毎日があっという間に過ぎていく・・・

今朝も夕方からのお仕事に備えて
家事やらなんやらやっていたら
お届け物がやってきた。

朝一番で何がきたかと言うと・・・






もうすぐ36さい(笑)の私に
プレゼント★でした♪

毎年恒例の381軍団から。

今年は忙しすぎて ものすごく油断してたわ。



あたしお気に入りのCHUMSのショルダー!!

重いテキストやら仕事着なんかを
全部入れることが出来るので
さっそく今日の出勤に使おう★★


うーーーうれしいぜぇ!!!!






| 暮らし | comments(2) | trackbacks(0)
最近の暮らし・・・









いやぁ どんだけ久しぶりに書いてるんだろう・・・

6月は一度も更新せずにいたんだわ(汗)
生きてはおりましたよーー(笑)

5月にパートのお仕事が急に決まって
それからはドタバタな毎日を送っております^^

しかも仕事内容もフィットネス系のもので
体力的になかなかハードでして・・・

今までのんびり暮らしていた私とは正反対の
暮らしに変わってしまいました。


健康のことを常に頭に入れて日々勉強・・・です。


初のお給料で買ったものも
こちら




ReebokのEASYTONE!!


ゴールドに赤の配色のこれに一目ぼれしたので
ちょっとゴージャスな足元です(笑)
けっこうまぶしいです(笑)



履いた1日目にガム踏みましたけどねーーー(涙)



ついてないぜ・・・



通勤に履いてヒップアップ効果を狙っています(笑)











   


| 暮らし | comments(3) | trackbacks(0)

bagel

大好きなものたちに囲まれて のんびりと過ごしています…

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
気になるもの
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode